fc2ブログ
2013-02-06(Wed)

かしまし娘

猫さんと二人でPさんコスしてきた!
さてどれが本物のPさんでしょうか!
Pさん三姉妹



最近Pさんの上手な訪問販売にひっかかってクローンを買いまくってお金がない総長です。
いやマジで訪問販売してくるんすよPさん!めっちゃ安く仕入れてくるからついつい買っちゃう!w
あと動画とかもうpしたり色々やってて色々やりすぎて何から説明すればいいかワカラナイ。
イラストはギルドのイケメンBMが「総長僕の絵描いて」と言ってきたので「はい」ってかえしといた。
そしたらPさんも「俺の学者描いて」って言ってきたので「はい」ってかえしといた。

描いたイラストは自分の学者だった。

もうしわけない~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

僕のクマも書いてぇぇえ

No title

まんなかが総長
プロフィール

地雷総長

Author:地雷総長
アラド戦記カイン鯖で活動してます。
●現在メイン●
Lv70トリックスター
Lv70シルバームーン
Lv70ポイズンアイビー

●そのうち本気だす●
Lv67メタルハート
Lv51エレボマ
Lv37バトメ
Lv45♂グラ

●完全にご臨終●
Lv30チチトァ
Lv45エレマス
Lv38サモォ
Lv21農夫
Lv55豆腐

●参加中らんきんぐ●
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム