--------(--)


2013-10-09(Wed)

ご無沙汰!

ヤァ!ご無沙汰してます。

アラド戦記、ほとんどインしなくなってしまってこのブログも書く事がなくなっている現状ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。
しばらくプライベートの方がちょっと立て込んでるので、そちらの用事が済み次第また戻ってきたいなーとは思ってます。(すげー今更w)
とはいえ、たまーにインしてギルチャを楽しむだけ楽しんで落ちたり・・・ってことはしてるんですけどね!
Twitterの方で四六時中呟いてるので、よければフォローしてやってください。

●以下どうでもいい近況●
パズドラ
ハマっちゃったーwww
パズルとかすっごい苦手なんですが、キャラが可愛くてハマっちゃいました。
バスにゃんパで頑張ってます。でも課金は微課金・・・ゴッドフェスの魔力が怖い。

艦これ
実はちょいちょいやってて、今は提督レベル22くらいです。(くっそローペース)
資格取得のために勉強したりしてると、どうしても時間が取れなくて・・・
でもアラドと違って、まったりプレイできるので自分のペースで遊んでます。(主に建造任せ・・・)
島風が可愛いからっていう理由で始めたけど、今は北上様と天龍ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない。
那珂ちゃんのファンは辞めました。


というわけで、アラドに戻れるのは11月以降かな?でも友達がエオルゼアで待ってるので、もしかしたらもしかするかもしれませんが!ブログはこのまま適当に続けていくかちょっと迷ってます。どうせ更新不定期だしね・x・
最後に♀格闘ちゃんのおっぱい置いていきますね。でゅあ!
アップ
2013-07-04(Thu)

クリエヘル卒業

ハンドメイド

Wドロップでハンドメイドげっと!
フロスト核ほしいけど、まいっかぁ。あとは学者でシンジョーだけど・・・もうヘル行く金がない!
ひとまずは大会通って精錬しよ~っと。
リベロッドとろうと思ってたけど、どーしよっかなぁ・・・w
2013-07-04(Thu)

「ギルドメンバーで集合写真イベント」

優秀ダンジン賞もらっちゃいました!!!

わぁぁぁぁ!うれしいいいいい!wwww
メンテあけてインして3時間ほど気づかなくて、人から「優秀賞おめでとう」って言われて気づいた・・・!!!

これもSS撮影に協力してくれたギルメンのおかげです!><

ちなみに、こちらが編集前の元画像w
くま~

なんかギルドSS撮影してる時まではよかったんだけど、撮影終わったらのんたんが「あとは総長のセンスにまかせた!」とか言って完全に丸投げされたので一時はどうなるかと思ってましたがwww

丸投げされちゃったもんはしょうがないのでいざ編集しようかって思って取り掛かったんだけど、ぶっちゃけ特に編集することなかったんですよねwwwww

というのも、このSS自体のコンセプトが

「くま~というギルド名を活かすのは動物アバ(特にプリ鬼のくまアバw)は欠かせない」
「くまアバ着てる二人を中心に全員で取り囲み遠足♪」


この二点だったので、編集するとなるとけっこー大掛かりになりそうだったのと、元の背景とかもこだわってこの場所だったんですよ。ヘネトが「動物のトーテムポールがある!」って言うから満場一致でここになったのでww

じゃあ編集するものないじゃん

セリフでもいれとくかぁ・・・

ハートマン軍曹しかねぇ!!!


と・・・いや、あのハートマン軍曹好きなんですすいません・・・
嘘字幕シリーズ大好きなんです・・・

あ~ 異名も称号も楽しみだなぁ!
称号の素材どうしようかな~~!もう色々夢がひろがりんぐ!
運営に作ってもらうのもいいし、楽しみ!

ちなみにこのSS

お気づきだろうか?


写ってはならないものが写りこんでしまっていることを・・・・


rorisan.jpg


ヘネト逃げてぇぇぇ!!!
2013-06-25(Tue)

クリちゃん・・・

クリちゃん、ずっとハンドメイドが欲しくて・・・
でも稲刈りはめんどくさくて・・・ファーマー石を課金で4セット購入(100回分)

戦利品がこちら
生成
カメレオン

ハンドメイドないぞぉ?
まさかカメレオンセットが揃うだなんて。ていうか生成魔法石出るなんて思わなかったww
学者が持ってる生成上級を一時はクリエに移そうとしてたので、移さなくてよかった~と思いました。ハイッ。
カメレオンセットの使い心地は・・・そうですね、なかなかいいです。
マスタリ無視なので、ヴァルカンセットと比べると250ほど知能下がるけど・・・
それでもカモフラ中は20%追加ダメもあるし、何よりクリエがカモフラあるととっても楽なので使い勝手はいいです。
クラウンセットと比べると、やっぱりマスタリの差でクラウンの方に軍配があがるのかな?
計算してないからワカンナイけど!

ハンドメイドほしかったなぁぁぁpq
リベロッド狙ったほうがいいかな~。
2013-06-19(Wed)

あおさんに ささぐ

途中で飽きちゃったったった!
GB

適当に下塗りした色だけなので超うっすーい!
似てないとか、こんなの蛮ちゃんじゃないとか、そういうのいいから!マジで!
腐女子フィルターってすごいんだぞぉ~
プロフィール

地雷総長

Author:地雷総長
アラド戦記カイン鯖で活動してます。
●現在メイン●
Lv70トリックスター
Lv70シルバームーン
Lv70ポイズンアイビー

●そのうち本気だす●
Lv67メタルハート
Lv51エレボマ
Lv37バトメ
Lv45♂グラ

●完全にご臨終●
Lv30チチトァ
Lv45エレマス
Lv38サモォ
Lv21農夫
Lv55豆腐

●参加中らんきんぐ●
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
